植村花菜、新曲で元SUPERCARのいしわたりとタッグ

ツイート
8月にリリースされたスピッツのシングル「群青」にバッキング・ヴォーカルとして参加したことが話題となったシンガー・ソングライターの植村花菜が、9月26日に9ヶ月ぶりとなるニュー・シングル「あなたのその笑顔はいいヒントになる」をリリースした。

自身の過去の作品「ミルクティー」を進化させたという今作は、元SUPERCARのいしわたり淳治作詞、植村花菜作曲の楽曲。カラッとしたサウンドの上を、ハツラツとした彼女の歌声が軽快に跳ね回る、爽快な作品に仕上がっている。

また、今月29日には、ニュー・シングル発売記念ミニライヴ&握手会をタワーレコード新宿店7Fイベントスペースにて、10月7日には、ミニライブ&サイン会をタワーレコード難波店4Fイベントスペースにて開催する。ミニライヴは観覧フリーなので、彼女の生歌を聴きたい人はぜひ足を運んでみて。詳細はオフィシャル・サイトをチェックしよう。

なお、11月7日には3rdアルバム『愛と太陽』のリリースも決定している。

■「あなたのその笑顔はいいヒントになる」PV視聴

■植村花菜コメント映像


◆リリース情報
ニュー・シングル「あなたのその笑顔はいいヒントになる」
KICM-1215 ¥1,050(tax in)
2007年9月26日発売

植村花菜 オフィシャルサイト
http://www.uemurakana.com/

植村花菜 キングレコード アーティスト・ページ
http://www.kingrecords.co.jp/uemurakana/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス