週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.09.29)

ツイート
●マイケル・ジャクソンがベビー・シッターの女性と再婚したとの報道は、代理人が「事実無根」と完全否定した。

●グウェン・ステファニーは少女時代、マッドネスのSuggsことグラハム・マクファーソンの大ファンで、彼が結婚していると知った時にはショックで泣き出してしまったほどだったとか。

●リリー・アレンは最近、ケミカル・ブラザーズのエド・シモンズとデートしているらしい。年の差15歳のカップル誕生か!?

●ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラは、アルコール依存症の治療を完了するため、リンジー・ローハンと同じユタ州のリハビリ施設に入所したようだ。

●そのリッチーの元恋人デニース・リチャーズと、トミー・リーの元妻パメラ・アンダーソンには、Playboy誌からツーショットのヌード・グラビアで100万ドル(約1.2億円)という破格のオファーが舞い込んでいるらしい。

●そして、リッチーの前妻ヘザー・ロックリアは、ドラマ『メルローズ・プレイス』で共演したジャック・ワグナーとの交際を告白。

●パリス・ヒルトンは、チャリティ活動の一環として、11月にアフリカのルワンダ訪問を計画しているとか。

●「息子ジャックにドラッグを教えた」とシャロン・オズボーンに名指しで非難されたコートニー・ラヴは、「子供ににドラッグなんて渡すわけないじゃない。ふざけんな、シャロン!」と激怒したらしい。

●ファレル・ウィリアムスとナターシャ・ベディングフィールドに熱愛の噂。ディディ主催のパーティで知り合って意気投合したようだ。

●アッシャーは、まもなく誕生予定のベビーが男の子であることを明かし、アッシャーという名前を継がせたいと語った。

●ポール・マッカートニーは27日、音楽誌Observer Music Monthlyの特別企画で、ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティと対談したらしい。

●映画『キル・ビル』などでお馴染みのクエンティン・タランティーノ監督は、ビートルズの中でも特にリンゴ・スターがお気に入りで、いつか自分の映画に役者として起用したいそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス