ハノイ・ロックス激愛家たちのためのマスト・アイテム登場

ツイート
ハノイ・ロックスの最新アルバム、『ストリート・ポエトリー』は皆さんもうチェック済みだろうか? まさに過去最強ともいうべき現在の彼らの魅力がぎっしりと詰まった作品なので、是非、これまで彼らのロックンロールに縁のなかった人たちにも聴いてほしいところ。で、ひとつ提案。これからこのアルバムに触れようという人たちには、是非、9月19日に発売されたボックス仕様の完全生産限定盤を手に入れて欲しい。

ボックスを開けると、なかから出てくるのはCDとバンダナ。しかもこれが、最近、ロックンロール中毒症の人たちの間で人気急上昇中のブランド、“CREATURE FROM THE LIVING”が手がけたスカル柄のものなのだ。まさにアンディ・マッコイ自身が欲しがること間違いナシ(笑)。これで弁当箱を包めばランチタイムもロックンロールな気分を満喫できること請け合いだ(なんのこっちゃ)。

さらに、この“CREATURE FROM THE LIVING”では、今回のニュー・アルバムに合わせ、ハノイ・ロックスの新作Tシャツも発表。写真の通り、ロゴを大胆にあしらった白、最新のグループ・ショットを使用した黒の2種類があるのだが、どちらもいわゆる従来の“バンドT”を超えたクオリティとクールさ。

ま、確かに値段のほうもライヴ会場で買えるTシャツの平均価格の2倍強だったりはするのだが、“みんなと同じ”では満足できないあなたには、是非、こちらをおすすめしたいところだ。これらのTシャツを含む“CREATURE FROM THE LIVING”のアイテムは、大阪のGREEDなどで入手可能。まずはGREEDのオフィシャル・ウェブサイト内の、“CREATURE FROM THE LIVING”のページをチェックしてみよう。

増田勇一

GREED
http://www.greedxxx.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス