ケミストリーが『ズームイン!!SUPER』と共同でCM制作

twitterツイート
10月24日にニュー・シングル「最期の川」をリリースするケミストリーが、日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』との共同企画によるスペシャルCMを制作する。

「最期の川」は、10月27日(土)から全国公開される映画『象の背中』の主題歌で、愛する人との別れと感謝を綴った楽曲。その曲にインスピレーションを受けた番組サイドが、共同企画で「日頃、大切に思っている人」の写真と「ありがとう」のメッセージを番組特設ホームページで募集することになった。そして、募集で集まった写真とメッセージをホームページ上のWEB写真展にて紹介し、その中で選ばれた作品がケミストリーのテレビCMに起用されるという。

この共同企画について、メンバーは次のようなコメントを発表している。

「最期の川」を歌ってみて、そばにいる大切な人と過ごす時間が大事だと言う事、また、「生きる」ということを考えさせられました。今回、この番組との企画で、いつもそばにいて「ありがとう」なんて言うのが照れくさいなぁと思ってる家族や友達、恋人など、日頃大切だと思ってる人に、改めて感謝の気持ちを伝える機会になってくれると嬉しいです。
CHEMISTRY/川畑、堂珍


■写真とメッセージの応募期間:10/2(火)~10/15(月)24時
応募ホームページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/special/photo/

■ケミストリー公式サイト
http://www.chemistryclub.net/pc/top.jsp

■日本テレビ『ズームイン!!SUPER』
http://www.ntv.co.jp/zoomin/chemistry/kolabo.html
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス