週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.10.06)

ツイート
●妊娠の噂を否定して全米ツアーを開始したジェニファー・ロペスだが、明らかにお腹ポッコリの決定的なステージ写真がメディアに出回り、改めて妊娠説が報じられている。

●レッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニー・キーディスが、44歳にして初めて父親になった。22歳年下の恋人ヘザー・クリスティが2日に男の子を出産、エヴァリー・B・キーディスと名づけられた。

●ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティと、モデル/歌手のイリーナ・ラズルヌが婚約したとの噂。ピートは7月初めにケイト・モスと破局し、その後、10年来の友人だったイリーナとの交際が伝えられていた。

●シャロン・オズボーンとコートニー・ラヴの非難合戦はまだ続いていて、今度はシャロンがコートニーを“病原菌”呼ばわりし、「そばには近づかないでほしい」とコメントしたらしい。

●ビヨンセは、イスラム教の戒律により服装規定などが厳しいマレーシアでの公演をキャンセルし、規制の緩いインドネシアのジャカルタでコンサートを行なうことにしたようだ。

●そのビヨンセの妹ソランジュが、夫ダニエル・スミスとの離婚を明らかにした。2人は04年2月に結婚し、同年10月には息子が誕生している。

●ジェシカ・シンプソンと破局後、マンディ・ムーアやキャメロン・ディアスとのロマンスが噂されてきたジョン・メイヤーだが、最近はTV女優のミンカ・ケリーとデートしているらしい。

●カナダのトロントで行なわれたジェームズ・ブラントのコンサートに、黒髪のウィッグと帽子で変装したパリス・ヒルトンがお忍びで訪れていたようだ。

●ラッパー/俳優のニック・キャノンは、Victoria's Secretの下着モデル、セリタ・エバンクスとの婚約を解消した。

●スパイス・ガールズのベスト・アルバムに収録予定の新曲には、レコード会社の要望でU2のボノが参加することになったらしい。

●トミー・リーとキッド・ロックの争いの原因となった元妻パメラ・アンダーソンが、新恋人のリック・ソロモンと結婚間近と報じられている。リックはパリス・ヒルトンの元カレの1人で、パリスのセックス・ビデオのお相手として有名。

●女優のドリュー・バリモアはその昔、デュラン・デュランの熱狂的ファンで、「いつかメンバーの誰かとめぐり合って結婚するつもりだった」そうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス