嗣永桃子「今年の秋はさつまいもパーティーがしたい!」 ─── Buono!独占インタビューで語る

ツイート
Buono!の嗣永桃子が、「今年の秋はさつまいもパーティーがしたい」との思いを語った。これは、本日から公開しているBuono!のスペシャルインタビュー映像の中においてのこと(インタビュー映像は本稿下部よりリンク)。

Buono!とは、ハロー!プロジェクトに所属する嗣永桃子(Berryz工房)、夏焼 雅(Berryz工房) 、鈴木愛理(℃-ute)で結成されたユニット。10月31日にリリースされるデビュー曲「ホントのじぶん」は、10月6日からテレビ東京系で放送されているアニメ『しゅごキャラ!』のエンディングテーマ曲で、「素の自分を出せない人に、応援歌みたいな曲。私たち自身も聴いていて勇気付けられる(嗣永桃子)」とのこと。大人気アニメとハロー!プロジェクトで追い風が吹きまくっている2グループからの選抜メンバーで構成されたユニット。この組み合わせは、間違いなくこの秋からのミュージックシーンにおいて大きな目玉となるはずだ。

■ ソロカットも追加! Buono!フォトアルバムはこちら!

今回BARKSで公開したインタビュー映像では、楽曲やグループについてのほか、メンバーに「この秋にやりたいこと、食べたいもの」についても質問した。訊いた途端に「さつまいもパーティーがしたい!」と目を輝かせて話し始める桃子の姿や、その後にふと「思ったんだけど焼きイモって冬かな?」とか言い出す桃子や、「(秋でも冬でも)いいんだよ。」と、一番年下の愛理ちゃんに諭される一番お姉さんの桃子や、「今後の目標は?」という質問に必死に答えているうちに、一体何を訊かれていたのかわからなくなって困ってしまった挙句、「ふたりが困っていたら、ちゃんと引っ張っていけるような・・・」と決意を述べる、明らかにそのインタビュー中に一番困っていたのはお前だろ、って視聴者からツッコミが入りそうな桃子や、そして、照れてる雅ちゃん、最後にちゃんとまとめて締める愛理ちゃんの姿を堪能できる。

はっきり言って、このユルユル感全開の、まさに彼女たちの“ホントのじぶん”が出ているインタビュー映像は必見だ。

また、今回の映像に関連したNG集も週末に配信予定(※ 11/02 配信終了)。こちらは、笑いが止まらなくなっているものの、やっぱり凛として綺麗な雅ちゃんに注目してほしい。(ちなみに、よく見ると笑いを必死に我慢しているOKテイクも見逃すな!)

さらにBARKSでは…とにかくファンは引き続き楽しみに待て!


■ Buono!のインタビュー映像は「ミュージックビデオ」から!
https://www.barks.jp/artist/?id=1000001982

■ ソロカットも追加! Buono!フォトアルバムはこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000034581
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス