Neo genesis、アンティック-珈琲店-が表紙巻頭で初登場

ツイート
10月9日発売のロック・マガジン『Neo genesis Vol.18』は、毎回キュートな写真と楽しいエピソードで誌面を賑わせてくれているアンティック-珈琲店-が、ついに表紙巻頭で初登場! “宇宙”をテーマにした写真では、みく(Vo)が操縦桿を握り、ゆうき(Key)が宇宙服を着て遊泳するなど、思わず笑顔になってしまうような楽しい写真がいっぱい。また、“自立したとき”について真剣に語ったソロインタヴューと、爆笑の嵐となった“流星ロケット”がキーワードの全員インタヴューも読み応えたっぷりの内容となっている。

そして裏表紙巻末特集では、だまし絵の中に迷い込んだような写真が楽しめるLM.Cが登場。背の高い2人がさらに大きくなったり、時空の渦に飲まれてたり(!?)と、彼らが起こすミラクルに見ているだけでクラクラしそうな写真が満載だ。インタヴューでは、ニュー・シングル「LIAR LIAR」についてのほか、“ふたりを○○○にたとえると?”というテーマで、2人の絆の強さをはかるというユニークな企画を実施。2人の絆の強さはいかに?

前号から始まった逹瑯の対談連載では、ヴィドールのジュイをゲストに迎え、大盛り上がり。逹瑯の絶妙な突っ込みをクールに返すジュイとのやり取りが楽しめる。そのほか、ナイトメア、アリス九號.、the GazettE、メリー、ムック、lynch.、jealkb、Mix Speaker's,Inc.も登場と、内容盛りだくさんの今号を要チェック!

■『Neo genesis Vol.18』を5名様にプレゼント。(応募締切:2007年10月31日
プレゼント応募ページ

『Neo genesisVol.18』
ソフトバンク クリエイティブ刊
A4変 フルカラー 両面ポスター2枚付
定価 ¥1,500(税込)
2007年10月9日発売

Neo genesis 編集部ブログ
http://neo-genesis.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス