BUMP OF CHICKENが10月のYahoo!ライブトークに登場!

ツイート
10月後半から11月にかけての<Yahoo!ライブトーク>のスケジュールが発表された。なんと、今月後半にはビッグゲスト目白押し!

10月23日(火)はお茶の間を席巻している「おネエ★MANS」から如月音流、別府武彦、平澤隆司。そして注目の10月24日(水)にはBUMP OF CHICKENが登場! 藤くんの言葉を生で聞くチャンスだ!

10月25日(木)は、そのスタイリッシュさは10代の女の子の憧れ! 木村カエラちゃんが出演。10月26日(金)はこちらも綺麗どころ、中谷美紀が主演映画の『自虐の詩』を引っさげて登場する。

さらに11月に入って、11月1日(木)はプレミアムライヴつき! 登場するのは、こちらもまた綺麗どころのアリス九號.。「ブループラネット」のミュージックビデオも番組内で初公開だぞ。

そして翌11月2日(金)にはデビュー10周年を迎えたモーニング娘。と、さらに初代リーダーの中澤裕子、そして保田圭。現メンバーと初代リーダーの中澤姐さんとの絡み、そして石橋貴明に育てられた保田圭のトークにも注目だ。

というわけで、BARKSで取材しそうな回を勝手に予想(※ 現段階でBARKSがどのアーティストを取材するかはまったく決まっていません)。本命は…やっぱりモーニング娘。か。さらに大穴で…くるのか? バンプが!?

ファンは見逃せないプログラム。お気に入りのあの人に会えるまで、もう少し! 詳細な時間等は以下の<Yahoo!ライブトーク>のサイトで確認してみてほしい。


■ フォトアルバムはこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000034999

■ Yahoo!ライブトーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス