ガチャピンの “あの名曲” 「たべちゃうぞ」が着うた(R)に!

ツイート
ガチャピンの「たべちゃうぞ」という曲。多分、大きなおともだちはご存知なことだろう。

ガチャピンが、バターを塗って砂糖をかけたり、鍋で茹でたりして悪い子を食べちゃう、という実にシュールな曲「たべちゃうぞ」。あまりにシュール過ぎるため、テレビでは放送されなくなり、ある意味“お蔵入り”してしまった楽曲だ。

その「たべちゃうぞ」が、着うた(R)になって帰ってくる!

レコード会社直営♪では、ポンキッキ人気曲の着うた(R)を、明日10月31日より配信開始する。配信楽曲は、「たべちゃうぞ」のほか、「パタパタママ」、「いっぽんでもニンジン」など大きなおともだちだけでなく、小さなおともだちにも人気の楽曲ばかり。

フジテレビ系『トリビアの泉』にて“トリビアのネタ”として紹介された「たべちゃうぞ」が、実はあの吉田拓郎が作曲している「たべちゃうぞ」が自分のケータイに! いや、「たべちゃうぞ」だけでなく、昔を思い出しつつ、また、パパさんやママさんは、自分のお子さんのために、以下のポンキッキの着うた(R)を手に入れておきたい。

■ 10月31日 配信
「たべちゃうぞ」
「パタパタママ」
「はたらくくるま2」
「ドキンドキン!一年生」
「いっとうしょうたいそう」

■ 11月7日 配信
「いっぽんでもニンジン」
「はたらくくるま1」
「ぼくはでんしゃ」
「ぼくはみらいのたんけんたい」
「げんきたいそうポンキッキ」



■ 配信はレコード会社直営♪で(QRコードは以下)!


■ 着うた(R)や話題のアイテムなど、気になる話題がきっとある「デジモノチャンネル」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス