80★PAN!がマイケルとドキドキのご対面

ツイート
ガールズユニット80★PAN!が、なんとLOUDPARKに参戦! 10月21日に行われたハードロック・ヘヴィーメタルの祭典LOUD PARK 07のビクター・ブースで1日マスコット・キャラクターを務め、そして数々のミュージシャンとご対面したのだ。

10月20日と21日の2日間、さいたまスーパーアリーナで行なわれた日本史上最大規模ののメタル・フェスティバル“LOUD PARK 07”。HEAVEN AND HELLとマリリン・マンソンをそれぞれの日のメインアクトに、熱狂的な盛り上がりのうちに幕を閉じた。

この鋼鉄のフェスに、80★PAN!はビクター・ブースで1日マスコット・キャラクターとして参戦した。そして、多くのミュージシャンからリスペクトを集め、その作品や行動が伝説となりつつあるHANOI ROCKS(フィンランド)をはじめ、amorphis(フィンランド)、ANTHEM(日本)というバンドと感激の対面と花束贈呈を行った。

HANOI ROCKSのボーカリスト、マイケル・モンローと対面した80★PAN!の二人は
「一言話しかけたかったのですが、あまりの緊張で全く声が出ませんでした!」
と感激した模様。やはり、世界中にファンを持つアーティストのカリスマ性にドキドキだったようだ。

・80★PAN!オフィシャルサイト
http://www.80pan.com/top.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス