ONE OK ROCK、史上最多の184サイトにて配信スタート!!

twitterツイート
10/24、ONE OK ROCK(ワンオクロック)の3枚目のシングル「エトセトラ」をリリース。そして、このCD発売日に、同曲の着うた(R)、着うたフル(R)の配信も決まっているが、なんと、184サイトでの配信されることとなった。

この“184サイトでの配信”は、事実上、現存する着うた・着うたフル配信サイトのほぼ全て(アニメ系などの専門サイトを除く、主要J-POPサイト)を網羅することとなり、史上最大規模数での配信となる。

そんな大展開をモノにしたONE OK ROCKとは、平均年齢18.8歳の5人組ロックバンド。2005年に結成し、インディーズで2枚のミニアルバムをリリース。10代(=若者)の代弁者として、大人社会への反抗心をむき出しにしながらも、同世代との仲間意識を高め合い、助け合おうというメッセージを強く発信。2007年5月にシングル「内秘心書」でメジャーデビューを果たした、今、間違いなく注目のバンドだ。

新曲「エトセトラ」は、別れのつらい気持ちを吐露した内容の歌詞だが、そのつらさを吐き出す矛先をどこに向けていいのか分からないといった切なさが、さらにリスナーの胸をつく。ヘヴィーロックのサウンドがドラマチックに盛り上げているナンバーだ。

今後、ONE OK ROCKは11/21に1stアルバム『ゼイタクビョウ』をリリースする。そんなONE OK ROCKのメンバーからメッセージ映像が届いているので、どんなバンドか知りたい方は、チェックを。

■ONE OK ROCKメッセージ映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000020005
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報