Buono!「ホントのじぶん」 いよいよ来週リリース!! “しゅごキャラ!” も太鼓判な、やる気ソング!

ツイート
31日にリリースされるBuono!のデビュー曲「ホントのじぶん」。タイトル曲が “テメエふざけんなよ!” という、熱い応援歌なっていることは前回の記事で触れたとおり(記事は下記リンク参照)。

一方のカップリング曲「こころのたまご」は、テレビ東京系アニメ『しゅごキャラ!』のオープニングソング。こちらも「ホントのじぶん」と同じように、“なりたいようになればいい、やりたいようにやればいい。大丈夫だから”というメッセージソングとなっている。

<なりたいようになればいいじゃん しゅごキャラがついてるよ>

というフレーズは、ネガティブな気持ちを吹き飛ばしたい時に効果絶大。担当者も『しゅごキャラ!』のことをまったく知らずにこの曲を聴いたにも関わらず、<しゅごキャラがついてるよ>なんて雅ちゃんに言われたから、“あぁ、しゅごキャラがついてるならやってみるか!”という自信が沸いてきた覚えがある。自分の進路や人生に迷いがある人、ぜひ聴いてみてほしい。“大丈夫!”って気持ちになる。たとえしゅごキャラが一体何なのか知らなくても、だ。

さてさて、前々回くらいから “さらにBARKSでは・・・” と、話を引っ張ってきた件をそろそろ掲載しよう。「ホントのじぶん」のPVを観ていただいただろうか? まだの人はまずPVを観てほしい。そして映像を観た人に問題。この画像はなーんだ?

■ 問題の画像

というわけで、担当者、行ってきちゃったんです! Buono!の「ホントのじぶん」のPV撮影にまつわるスペシャルコンテンツはまもなく投入開始! 超濃厚かつ、超膨大なアレで桃子と愛理と、そして雅ちゃんと雅ちゃんと、そして雅ちゃんにググッと迫ります。

これはマジでお見逃しなく!


⇒ というわけで、PV撮影密着レポはこちら!!


■ 「ホントのじぶん」PV映像はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000020133

■ 「ホントのじぶん」は “テメエふざけんなよ!”なポップロックチューン!
https://www.barks.jp/news/?id=1000035100

■ 「ホントのじぶん」CD情報やメンバーに迫ったスペシャル映像はこちらから!
https://www.barks.jp/artist/?id=1000001982
この記事をツイート

この記事の関連情報