週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.10.27)

ツイート
●ブリトニー・スピアーズが運転する車に足をひかれたカメラマンの靴下が、eBayのオークションに出品され、585ドル(約6万7,000円)で落札された。落札額の10%はチャリティに寄付される。

●キッド・ロックは21日未明、アトランタのレストランで居合わせた客と喧嘩になり、仲間5人とともに暴行容疑で逮捕された。保釈金を払って、その日の夕方には釈放された模様。

●再結成したスパイス・ガールズは、英国の大手スーパーマーケット・チェーンTescoの広告モデルに起用され、総額500万ポンド(約12億円)の契約を結んだらしい。

●ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンと、女優ケイト・ハドソンの離婚が正式に成立した。2人は'00年末に結婚し、3歳になる息子がいるが、昨年8月に破局し、11月に離婚を申請していた。

●セックス・ピストルズは11月8日から始まる再結成ツアーを目前に控え、25日にLAのクラブThe Roxyでウォームアップ・ギグを行なったが、4年ぶりのライヴとあってジョン・ライドンは1曲目から歌詞をど忘れしてしまったらしい。

●キャリー・アンダーウッドは23日夜、交際中の俳優チャンス・クロフォードと、NYにあるジャスティン・ティンバーレイクのレストランSouthern Hospitalityでデートしているのを目撃された。

●ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティは、今月初めに婚約が伝えられたばかりのイリーナ・ラズルヌと、早くも破局したようだ。

●ジェニファー・ロペスはいまだに妊娠を公表していないが、元夫のクリス・ジャッドは、「彼女はずっと母親になりたがっていたから、ようやく実現して本当によかった」とコメント。

●マリリン・マンソンの恋人エヴァン・レイチェル・ウッドは、歌手デビューに向けてInterscopeレコードと契約話を進めているらしい。

●米男性誌Maximのウェブ投票による「最もセクシーではない女性5人」が発表され、うち3人をミュージシャンが占めた。1位サラ・ジェシカ・パーカー(女優)、2位エイミー・ワインハウス、3位サンドラ・オー(女優)、4位マドンナ、5位ブリトニー・スピアーズの順。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス