the ARROWS、いよいよブレイクへのカウントダウン

ツイート
先日正式に発表されたセカンド・アルバム『GUIDANCE FOR LOVERS』のリリースを控えながら、発売前にもかかわらず非常に高い注目度であるシングル曲「さよならミュージック」、ZIP-FM内のサイト「ZIPうた♪RADIMO」でのランキングは、また1位を獲得し、これで3週連続の1位ランキングとなった。

発売はいよいよ来週の11月7日(水)。傑作ロック・バラード「さよならミュージック」は、発売前から完全ブレイクの気配となったようだ。

「さよならミュージック」試聴
https://www.barks.jp/listen/?id=1000019922

▲『GUIDANCE FOR LOVERS』
発売が間近に迫ったところで、さらに全国規模でも大量のオンエアがスタートした模様。FM802の11月度HEAVY ROTAIONをはじめ、既に8局のパワープレイが決定しており、遂に有線J-POPチャートは10月31日付で既に13位。まだ発売していないのに、この認知は何? すごいです。

既に「何度観ても泣いてしまう」と話題のドラマ仕立てのビデオクリップは、スペースシャワーTVの11月度前期「it!」に選ばれ、大量のオンエアもスタート。さらに楽曲の魅力が浸透していくことでしょう。
この記事をツイート

この記事の関連情報