及川光博の光と影がDVD化!

ツイート
今年6月に、テレビ朝日で深夜に放送されたドキュメント番組『エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~』がDVD化されることが決まった。

この番組は、及川が出演していたテレビ朝日系ドラマ『ホテリアー』放送時に、関東ローカルで放送されたもの。平日はドラマ収録、土日はライヴという及川光博の、アーティストと役者の二面の姿を追ったスペシャル番組だ。

DVDでは、本人へのインタヴューをはじめ、ドラマ収録中の映像、出演した番組の一コマや著名人から及川へのコメント、そして今年の春まで行なわれていたワンマンショー・ツアーのライヴ映像も再編集して収録。

ハイテンションなライヴを創るアーティストでありプロデューサーでもある及川光博と、演者としての及川光博。ブラウン管でもステージでも見せることのない“ストイックな職人:及川光博”の姿を見ることができる。また、映像特典には番組での未公開シーンやツアー・ファイナルのマル秘な映像も収録されている。

DVD『エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~』は12月5日にリリースされ、その翌日からは全国ツアー<及川光博ワンマンショーツアー07/08イチャイチャしたい。>がスタートする。

■オフィシャル・サイト
http://www.oikawa-mitsuhiro.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス