「Buono!は期間限定ユニットではありません!」 ─── 関係者証言

twitterツイート
ハロー!プロジェクトの超大型ユニット、Buono!について、関係者は “Buono!は期間限定のユニットではない” と語った───。

デビュー曲「ホントのじぶん」が10月30日付けのオリコン シングル デイリーランキングで初登場3位となったBuono!。もちろんBARKSでも発売日前後の総合アクセスランキングは常に1位。高い人気を今も常にキープし続けている。


■ [画像サイズアップ] Buono!「ホントのじぶん」のPV撮影密着取材の写真


テレビ東京系アニメ「しゅごキャラ!」のエンディングテーマソングにもなっている同曲だが、発売を記念した<Buono! デビュー記念イベント>の開催が決定している。日程は、11月17日が東京厚生年金会館。11月25日が大阪のエル・シアター。イベント参加方法は、デビューシングル【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーとケータイを使った抽選となっている。応募締切は、11月5日の24時なので、この週末にCDを手にして、何としてもイベント参加権を掴み取ろう!

なお、同日同会場にて、同じハロー!プロジェクト所属であり、Buono!メンバーの鈴木愛理も所属する℃-uteのイベントも開催される。こちらも非常に気になるところだ。

気になるといえば…ファンの間ではBuono!に関して、2つ気になることがあるだろう。それについて、BARKSは今回取材を行なっている。

その1つは、“Buono!は期間限定ユニットではないか?” ということ。確かに過去を振り返ると、ハロー!プロジェクトには数多くのユニットが存在しており、多くが事実上の休止という形をとっている。ゆえに、Buono!も今回の「ホントのじぶん」での活動が終わったら休止してしまうのではないか、という推測がファンの間でなされてしまうことも容易に想像がつく。しかし、これをレーベル関係者に尋ねてみたところ、“期間限定ユニットということは絶対にありません! これからも活動は続きます” という力強い回答を得た。さらに取材を続けていくうちに、確かに期間限定ではないという…もあったりなかったりなのだが、とりあえず、1、2曲出して終わりのユニットではないということなので、ファンは安心して彼女たちを応援してほしい。

さらに、もう1つ、ファンが気になって仕方ないことがあるはず。そう、それは “嗣永桃子は完食したお弁当の写メを本当に撮るのか?” ということ。彼女所属のBerryz工房のシングル「告白の噴水広場」発売記念イベントにおいて暴露されたこの事実。ファンならばその姿、一度目にしたいじゃないですか! というわけで、BARKSでは、食事が終了した嗣永桃子本人に直撃してみた(映像は下記リンク)。

食事といえば…「ホントのじぶん」のリリースを記念して、BARKSでは「Buono! オリジナル My お箸」をプレゼント。くいしんBuono!なメンバーもきっと使っているはずのこの箸。ファンならばマストアイテムとして、ぜひ手にしてほしい。


■ 嗣永桃子に直撃した映像やPV!
https://www.barks.jp/artist/?id=1000001982&m=musicvideo

■ Buono! 「ホントのじぶん」PV撮影密着取材レポート
https://www.barks.jp/news/?id=1000034977

■ Berryz工房「告白の噴水広場」イベント取材(秘密を暴露された桃子の模様はレポート後編)
https://www.barks.jp/feature/?id=1000032998

■ 「Buono! オリジナル My お箸」プレゼント応募はこちらから!
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス