有村実樹がついに歌手デビュー! 次期CMの女王確実か?

ツイート
モデル界出身の“CMの女王”というと、やっぱりエビちゃんこと蛯原友里の顔が浮かぶ。“エビちゃんブーム”“めちゃ☆モテ 姫ワンピ”が世間に与えたインパクトは計り知れない。

■ エビちゃんなどモデル多数出演! TGCの画像特集!

さて、avexが “次期CM女王確実!?” とプッシュしているのが、有村実樹。

JJ専属モデルとして、連続9回の表紙登場記録を保持し、5本以上のテレビCMにも出演。さらにはこの夏、フジテレビ系ドラマ『牛に願いを Love&Farm』で好演した彼女が、11月7日に、avexから歌手デビューする。

彼女はモデルとして20代の女性に絶大なる支持があり、その人気はひとたび髪型を変えると、それに続こうとした2万人が同じ美容室に殺到するという。

また20代女性を中心に人気のブランド「Samantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサプチチョイス)」のコラボレートデザイナーとしてバックをデザインすれば、発売直後に商品が売り切れた。

デビューシングルである「Mauve ~color of love~(モーヴ ~カラーオブラブ~)」は、かつて柴咲コウや中山美穂などに楽曲を提供した崎谷健次郎によるポップでアップテンポなラヴソング。本人出演の「ビューティーラボ」TVCM曲としてすでに大量にオンエアされており、もう耳にしたという人も多いだろう。

「いつかは歌詞を書きたいですね・・・伝えたい事や共感して欲しい事がたくさんあるんです。」

そう語る有村実樹の、ピュアで柔らかな中にもしっかりとした芯のある歌声をぜひチェックして欲しい。

またミュゥモでは、有村実樹×Samantha Thavasa Petit Choice×音楽配信サイト新・オンガク生活“ミュゥモ”コラボ特集も展開中。特集では「mu-mo会員限定 有村実樹スペシャルミニトークショーへのご招待」への応募も受け付けているぞ! 詳細はオフィシャルサイトまで。


■有村実樹 Official Website
http://arimuramiki.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス