ヌードで絡みも! 衝撃的なIKKOのビデオ内容に思わず血も逆流!!

ツイート
衝撃的なPVでは、なんとその素晴らしいプロポーションをついにカメラの前で披露。ヌードになって、さらにダンサーとの絡みまで披露しているというのだ。IKKOが!

BARKSで “セクシー” の代名詞といえば、先日、ハロー!プロジェクトを卒業してしまった後藤真希の名前がまず頭に浮かぶが(ごっちんの過激にセクシーなアーカイブは記事下のリンクから)、今回登場するセクシーはごっちんではない。

先日、12月5日に歌手デビューすることがわかった美容家のIKKO。彼女のデビュー曲「どんだけ~!の法則」の全貌が明らかになった!!<恋愛はせつないもの だけど大切なエッセンス><ブスだといじけてる女はつまらない自分を愛しなさい>という、今回公開された歌詞のフレーズからもわかるように、IKKOならではの女性応援ソングとなってる。しかし半面“どんだけ~!”の言葉を効果的に散らし、カラオケでみんなが盛り上がれるような曲にも仕上がっている。

 ジャケットはCD、DVD付と2タイプ、IKKO自身の意見も取り入れたキラキラ感のあるロゴに今までになくセクシーでカワイイIKKO自身が写っている。

■ セクシーでカワイイ&ヌード姿のIKKOフォトアルバム

そして、何より衝撃的なのがプロモーションビデオ。ラテンなダンスナンバーに乗ったIKKO自身が露出度の高い衣装に今までにない女の子らしいカツラをつけて華麗な(?)ダンスを披露。そしてなんといってもビデオ後半では一糸まとわぬ姿で体当たりのセクシーヌード(&ダンサーとの絡みあり!)を披露しているのだ!!

今回、「今までにないIKKO像を見せたかった」「体当たりでヌードもいとわない」という本人の意向をくんで実現したプロモーションビデオ。12月5日のリリースを前に、担当者の血も思わず逆流してしまいそう!

“ゴジャカワ”なIKKOの一世一代のエンターテインメントの幕が、今、上がる…。(“ゴジャカワ”って何? というツッコミはナシの方向で)


■ 12月5日のリリース「どんだけ~!の法則」のCD情報はディスコグラフィから!
https://www.barks.jp/artist/?id=2000182902

■ [関連] リア・ディゾン、IKKO、假屋崎省吾がスリム美女の祭典に登場!
■ [関連] BARKSにしかない後藤真希の過激にセクシーなアーカイブ!
この記事をツイート

この記事の関連情報