週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.11.10)

ツイート
●ジェニファー・ロペスは7日、夫マーク・アンソニーとのUSツアーのラストを飾ったマイアミ公演で、ついに自ら妊娠を発表した。

●エイミー・ワインハウスの夫ブレイク・フィールダー・シヴィルが、8日夜に逮捕された。暴力事件の被害者に20万ポンドを提示して証言を撤回させようとしたのが、裁判への不正行為と見なされたようだ。

●その逮捕の数時間前には、エイミーのロンドンの自宅が警察の強制家宅捜索を受け、スポークスマンが「ドラッグ関連の容疑ではない」とコメントしていた。

●ポール・マッカートニーに人妻との熱愛が発覚。NY都市交通局の役員を務める一回り年下の女性と、車中でのキス写真をパパラッチされた。女性は弁護士で大金持ちの夫と別居中で、離婚間近らしい。

●イアン・ブラウンは、アルバム『The World Is Yours』の日本盤にボーナス・トラックとして収録された「Sister Rose」の日本語ヴァージョンを、本国イギリスでも7インチのピクチャー盤で12月3日にリリースする予定。

●アヴリル・ラヴィーンが、来春スタートするThe Best Damn Tourの日程を発表した。3月5日~5月4日まで、2ヵ月かけて北米及びカナダを回る。サポートアクトはボーイズ・ライク・ガールズ。

●エアロスミスのスティーヴン・タイラーの娘で、女優リヴ・タイラーの腹違いの妹でもあるミア・タイラーが、ギタリストのブライアン・ハラーとの婚約を明らかにした。ミアは03年にパパ・ローチのドラマー、デイヴ・バックナーと結婚したが、2年後に破局していた。

●アルバム『Thriller』の発売25周年を記念して、米雑誌『Ebony』のインタヴューに応じたマイケル・ジャクソンは、「あの頃のマイケルと今のマイケルはほとんど変わっていない」とコメント。

●今年5月にリンジー・ローハンが街路樹にぶつけた事故車が、ネット・オークションに出品されている。05年製SLクラスのメルセデス・ベンツで、開始価格は11万ドル。

●ABBAのミュージカル『Mamma Mia!』の映画版を撮影中の女優メリル・ストリープは、歌詞をほとんど間違って憶えていたため、完璧主義者のベニー・アンダーソンにムッとされてしまったそうだ。

●山火事の被災者のためのチャリティ・サッカー・マッチが4日に行なわれ、デヴィッド・ベッカム率いるL.A.ギャラクシーと、俳優ヴィニー・ジョーンズ率いるセレブチーム、ハリウッド・ユナイテッドが対戦。デフ・レパードのヴィヴィアン・キャンベルや、映画『スーパーマンリターンズ』のブランドン・ラウスなどがセレブチームの一員として参戦した。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報