ゴリラズ、“吹き出しコンテスト”開催

ツイート
ゴリラズのニュー・リリースが決定した。その名も『D-SIDES ~コング・スタジオの秘密~』。世界で600万枚以上を売り上げたモンスターアルバム『ディーモン・デイズ』から生まれたのが、この『ディーモン・デイズ』、つまり、まだまだ知られていない曲がたくさん眠っていたわけで、2枚組のその内容は、レアトラック集とリミックスに分けられている。

輸入盤は11月19日に発売、国内盤は12月19日に発売されるが、そんな『D-SIDES ~コング・スタジオの秘密~』の発売を記念して、ゴリラズの日本版オフィシャル・サイトで、<ゴリラズ“吹き出し”コンテスト>なる催しが始まった。

それがこれ。このイラストのゴリラズ・メンバーは何と言ってるんでしょう?



好きな“課題イラスト”を選び、イラストのゴリラズ・メンバーにぴったりの“吹き出し”セリフを書き込んで応募する。ちょっと面白いでしょ? 応募〆切は2007年12月26日正午。

いけてる“セリフ”を投稿した方の中から、最新のオリジナルTシャツ他スペシャル・グッズがプレゼントされるというが、審査員としてなんとメンバー自らが参加するというから、ちょっと気合を入れて臨みたいものだ。

<ゴリラズ“吹き出し”コンテスト>
http://emij.jp/gorillaz/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス