THE YOUTH、「Birthday song」が仙台限定から全国へ

ツイート
地元・仙台限定で発売されたTHE YOUTHのニュー・シングル「Birthday song」が、遂に1月16日全国リリースされることが決定した。

99年の結成以来、仙台をベースに活動を続けてきたTHE YOUTH。彼らにとって3年ぶりとなった2007年9月発表の「Birthday song」は仙台限定でのリリースだったが、クチコミで話題となり、FM局を中心にON AIR回数が急増し、近年なかったご当地ヒットとなっていた。

さらにオフィシャルサイトに設置された“あなたの想いを「大切なあの人」へ届けるメッセージボード”には全国からメッセージが寄せられるなど、仙台のみならず各地でも大きな反応が出始めたことを受けて、今回の全国リリースの運びとなったという。「いつもは照れくさくて言葉にできない感謝の気持ちをこめて大好きなあの人に贈りたい1枚」となっているこの「Birthday song」、是非チェックしよう。

さらに、全国リリースを記念して1月20日には仙台MACANAにて<THE YOUTH Birthday Song ワンマンLIVE>が決定。2月には東名阪のリリースツアーも開催予定となっており、「Birthday song」を引き金に精力的な活動に輝きを増してきた。熱いライヴには定評のある彼らが聴かせるストレートな音楽を体感しよう。

なお、全国販売が待ちきれないという方は、ライヴ会場あるいはインターネット通販サイト「Artist-Direct-shop405」での仙台限定盤が購入が可能になっている。

THE YOUTH Official Site
http://www.breast.co.jp/youth/

Artist-Direct-shop405
http://www.ads405.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス