倖田來未、初ドームで“夢が叶いました!”と感涙

ツイート
倖田來未が12月1日(土)東京ドームで9月28日から行なわれていた全国ツアーの最終日を飾った。

総制作費3億5千万という今回のステージでは、全長18メートルの海賊船のセットや、場内をトロッコに乗って移動するなど、まさにドームならではの演出に会場は大いに盛り上がった。

また、「LAST ANGEL fest.東方神起」の時には東方神起が登場。さらに現在4カ国8都市で、ロングランヒットを続ける「BLUE MAN GROUP」もゲストとしてステージに現れ、会場を大いにわかせた。

衣装チェンジは6回、歌唱曲数は「愛のうた」「FREAKY」「運命」など、初の生バンドスタイルも加えた、合計36曲と充実した内容。

アンコールラストのMCでは“夢って叶うんだって思いました。本当にみなさんのおかげです。”と涙をこぼし、“これからも夢に向かって頑張ります!”と感謝の言葉を伝えた。

倖田來未は、来年1月30日に6thアルバム『Kingdom』をリリースする。


■ 倖田來未のCD情報はこちら!
■ [関連] 「“私もダイエットしなきゃ!” ─── 『バイオハザードIII』ジャパン・プレミアに倖田來未!」ニュース
■ <倖田來未 ライヴツアー 2007 ~Black Cherry~ スペシャルファイナル>終了直後のライヴレポは「BARKS編集部ブログ」にも!
この記事をツイート

この記事の関連情報