ファーギー×ピーチ・ジョン、コラボ・イベント開催

ツイート
ブラック・アイド・ピーズの紅一点、ソロアルバムも大爆発中の歌姫ファーギーが、日本の人気通販下着ブランド「ピーチ・ジョン」とコラボを行なっているのはご存知の通り。

早くもPJのカタログの表紙を飾り大きな話題となっているこのコラボレーション、実際にファーギーが企画・制作した下着の発表イベントが、2007年12月6日に渋谷Club Camelotで行なわれた。

◆大きな写真
https://www.barks.jp/feature/?id=1000036248


共同開発による商品『Fergie×PJ』は、実際にPJがファーギーとの打ち合わせを重ねて企画・製作したランジェリーで、2008年2月5日発売の春号カタログに登場する2種類のセット商品は、どれもファーギーのキュート&セクシーな魅力に溢れるランジェリーに仕上がっている。

開発にあたってファーギーは、ランジェリー用のロゴやメッセージなど、細かな部分にもアイディアを提供し、満足度の高いコラボレーションとなったようだ。

発表イベントでは、話題のモデル、道端ジェシカ&アンジェリカ姉妹、ケリーの3人が、『Fergie×PJ』の水着ワンピ風ランジェリーなどを身につけて登場。「着心地が良いのにホールド感もあって、このまま踊っても大丈夫!」と、クラブ・ウェアとしての用途もアドバイスしてくれた。

なお、かねてからセンスの良さに定評があるPJの通販カタログ、現在発売されている『PJ』冬号カタログで表紙を飾っているファーギーは、'08年春号カタログの表紙にも引き続き登場とのこと。春号では、なんと人魚になってストーリーを展開するそうな。お楽しみに。
この記事をツイート

この記事の関連情報