にしおかすみこ、オッサンを喰う!? 乙三.のバラード「百」が話題

ツイート
人気お笑い芸人・にしおかすみこがマジ演技で涙を流し、芸人としての女優魂を見せ付けた乙三.(おっさん)の遠距離恋愛バラード曲「百」が話題を集めている。

■ にしおかすみこが乙三.を喰っているコメント映像

“オッサン”という名前に似合わず、実は音大出身で実力は十分な彼ら。これまでも質の高い音楽でジワジワと人気を集めていたところに、にしおかすみこ初女優出演というセンセーショナルな話題が発生。各テレビ局、メディアがこれを連日のように取り上げ、ワイドショーでは彼らのバラード曲と映像が一斉に報道された。これによって、元々あった楽曲の口コミにさらに拍車をかかり、彼らのオフィシャルサイトは各報道の後、パンク寸前までのアクセスが殺到したという。

そして、この話題の「百」も収録されている、乙三.の1stフルアルバム『お気楽ムード』も、12月5日のリリース以来、スマッシュヒットは確実。レコード会社によると、大ヒットの兆しさえも見えてきているという。

話題性という面では、完全ににしおかすみこに喰われてしまった形の乙三.だが、アップテンポな楽曲のイメージの強かった彼らが見せつけた切ないバラード曲の浸透で、ファンや業界関係者にはしっかりとバンドとしての幅を見せつけたといってもいいだろう。

乙三.の今後の活動に注目と期待が集まっている。

そしてBARKSにも乙三.とにしおかすみこのコメント映像が到着。こちらの映像でも、やっぱり乙三.はにしおかすみこに完全に喰われてしまっている(笑)


■ にしおかすみこが乙三.を喰っているコメント映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000020602

■ 「百」を収録した乙三.のアルバム『お気楽ムード』の情報
■ 乙三.の経歴やパンクしかけたオフィシャルサイトはこちら!
■ [関連記事]「いや~ん! オッサンが300人のボインにタッチで大ハッスル!!!」ほか
この記事をツイート

この記事の関連情報