藤原紀香、結婚披露宴で使用した楽曲をCD化

ツイート
2007年芸能界の話題をさらった、紀香&陣内の結婚披露宴。我々庶民はTV越しに祝福を送るだけだったけど、あの幸せと喜び…その恩恵は少しでもこうむりたい♪と、切に願うもの。

そんな我々の気持ちを知ってかどうか、素敵なCDを藤原紀香がプロデュースした。

「その時に流した楽曲に関する問い合わせを多数いただき、今回みなさんへの感謝の気持ちをこめて、使用した楽曲と大好きな曲を集め、このCDを作りました」

…と本人が語るこのCDは、披露宴当日に流されたこだわり&お気に入りのラブソングを集めた、コンピレーションCDだ。『Norika Wedding Style』と名付けられたこのアルバムの発売は2007年12月20日。クリスマスに大切な人と聴くのにもぴったりな作品集になっている。

なお、このCDの関するコメントメッセージが、藤原紀香のMySpaceに届いている。ここでは『Norika Wedding Style』の先行試聴を既に実施中なので、何はともあれチェックを。

そこのお幸せなあなた!目前に迫っている結婚披露宴、今からでも使用曲の変更、間に合うかも。このCD、どうですか?

また、CD発売を記念して、<『Norika Wedding Style』発売記念お渡し握手会>の東京・山野楽器銀座本店での開催が決定。日程はもちろん発売日の2007年12月20日(木)。参加資格など、詳細はオフィシャルサイトにてご確認を。

藤原紀香MySpace
http://jp.myspace.com/norikaofficial

藤原紀香オフィシャルサイト
http://www.norika.ne.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報