【Many Merry Diaries】羊たちの激白:メリーのツアー日記 師走篇(13)北海道その壱

twitterツイート
北上を続け、ついに北海道に上陸したメリー御一行様。12月13日の午前11時43分、まず、ガラからさりげなく重要な情報が届いた。

北海道に上陸しました!
明日はメリーのライヴには、清春さんがゲスト出演します!
楽しみにしていてください!!
ガラ

追伸・函館にて、みんなで丼物食べに来ました!
写真は誰かが送るだろうと決め込みました(笑)。


▲ああ、食欲をそそる2色のコントラスト。この連載、腹が減ります。
写真は他のメンバーたちまかせだなんて、なんて他力本願なフロントマンなんでしょうね。しかし、そんなことはさておき、なんと本日、12月14日の札幌公演@ペニーレーン24に、あの清春先輩がゲスト出演とは、寝耳に水、テツに鼻水(過去のメールを参照のこと)。札幌の皆さん、是非是非、貴重な瞬間の目撃者になってください!

そしてガラの衝撃的メールから約1時間を経た12時42分、ついに問題の写真が届いた。送信者は結生である。

先日の青森でのライヴでは一人一人が独特なノリで、
それはそれでおもしろかったのですが、
最後の最後で一体感が生まれて感動しました(>_<)。
早いもので、今は函館に着きました。
市場で食べたウニイクラ丼は、
東京ではまず食べられない絶品でした!
\2,100も安いと思えるくらいの美味でしたよ…。
結生


▲こちらもこちらでソソりますなあ。いつの日かタラバガニを一杯独占できる日が来ることを祈ってます。
そして、それからわずか3分後、今度は健一からも美味しそうなメールと写真が。

函館つきました~。
朝食は市場で海鮮丼です。
食はやはり北海道がNo.1ですね!
いつの日かビッグになって
タラバ蟹を一人で腹一杯食ってやりますよ!
健一


写真のクオリティは結生の判定勝ち。そして、いつの日か健一のささやかな夢がかないますように。

増田勇一
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス