BUMP OF CHICKEN、「メーデー」のPV映像を大公開

ツイート
アルバム『ユグドラシル』から3年ぶりの最新アルバム『orbital period』が12/19にリリースされるBUMP OF CHICKEN。

これまでの「プラネタリウム」以降のシングル「カルマ/supernova」、「涙のふるさと」、「花の名」、そして「メーデー」も収録し、3年間のすべてを凝縮したアルバムに仕上がっている。

『orbital period』とは、“軌道・周期”という意味。28年を周期とする宇宙の法則に則った大きな意味を持つ数字をテーマに、彼らのあふれるほどの能力を音楽という形に昇華させている。

さて、BARKSでは、これまで彼らのPV映像のほとんどを公開してきたが、唯一、未公開だったのが「メーデー」のPV映像。この曲は、10/24に「花の名」と同時リリースされた、“16ビートのノリノリの曲(談:藤原基央)”だ。今回、そのPV映像を大公開する。彼らの演奏している姿がカッコいい映像だ。ますます存在感を増す4人の若者たち。彼らの姿をじっくり目に焼き付けて欲しい。

●「メーデー」PV映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000020692
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス