リアム、子供の学校でサッカーと音楽を教える

twitterツイート
オアシスのリアム・ギャラガーは、息子の通う学校で子供たちに音楽やサッカーを教えることがあるそうだ。英国の学校では親がこういったヘルプの役割を担うことが多々あるが、リアムも積極的に関わっているようだ。

関係者は『The Sun』紙にこう話している。「リアムはよく学校にいるよ。(子供の)送り迎えをしてるし、子供たちに音楽を教えたりしてる。よく音楽室で子供たちと一緒に楽器を弾いてるよ。外でサッカーをすることもある」

オアシス・ファンには何とも羨ましい話だが、その価値を理解していない子供たちもいるようだ。「中には、幼すぎて彼が誰だか理解していない子供もいる。誰かのお父さんでしかないんだ。自分たちがどれだけラッキーなのかわかってないね。(リアムは)自分の子供時代よりいまのほうが学校にいる時間が長いんじゃないかな」

子供の前でパパラッチに対し汚い言葉を使用し問題視されたこともあるリアムだが、ガールフレンドで子供の母親でもあるニコール・アップルトンからは“世界1の父親”とのお墨付き。放課後、リアムの子供が通うサッカー教室で彼を見かけたことがあるが、子供の生活に積極的に関わる教育熱心な父親との印象を持った。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス