超イケメン歌手トーマス・バルソーの新PV大公開中

ツイート
デンマークが生んだ世界最高峰のイケメン・シンガー・ソング・ライター、トーマス・バルソー。ベッカムを髣髴とさせる甘いマスクと、愁いを帯びた声で日本でも高い人気を誇り、描き出す世界は唯一無二の個性を放っている。

そのトーマスが、待望の2ndアルバム『READ BETWEEN THE LINES』を12/19にリリースした。日本語にすると“行間を読め”。つまり、大事なものは目には見えないところにある。目に見えないところにあるものが真実なのだ、というメッセージだろうか。

アルバムは、繊細で物憂げなヴォーカルは相変わらず。表現力に磨きがかかり、ますます美しく洗練されたメロディがたっぷり詰まった作品になっている。歌詞は、かなりパーソナルな内容が多くなっており、1stアルバムの後、プライベートでシリアスなことを経験し、また活動拠点をロンドンから、ホームであるデンマーク・コペンハーゲンに移したことも影響しているのかもしれない。

そういった内容の濃い曲が詰まったアルバムから、リードシングル「Let The World See I'm Crying」のPV映像を公開しているので、それをじっくり見て欲しい。彼の繊細な声とルックス、そして彼が伝えようとするメッセージが伝わってくるはずだ。

さて、アルバムを購入した人には、嬉しいプレゼントがある。本人と会える特典抽選券が封入されており、その応募抽選券を切り取ってハガキで応募すると抽選で、2008年1月に東京都内某所と大阪市内某所で実施されるファン・ミーティングに300名が招待されるということだ。生トーマスに触れてみたい人はどうぞ。


●「Let The World See I'm Crying」PV映像はコチラ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000020694

●ビクター エンタテインメント
http://www.jvcmusic.co.jp/thomasbarsoe/
この記事をツイート

この記事の関連情報