今年デビューのJULEPS、「来年は紅白歌合戦に出場したい」

ツイート
アニメ『象の背中』の主題歌として話題のデビュー・シングル「旅立つ日」が大ヒット中のコーラスグループ・JULEPS(ジュレップス)が23日、クリスマス・イルミネーションで賑わう六本木Tokyo Midtownにて、<10万枚突破記念Xmas生ライヴ>を行なった。

当日は、イベントの正式タイトル<Tokyo Midtown 1st Christmas Special LIVE>にあるように、今年3月にオープンしたTokyo Midtownでの初めてのクリスマスイベントということで、会場には高さ8mの切子ガラスをイメージしたメインツリー“KIRIKO TREE”を設置。多数のカップル、家族連れなど500名以上の観客を前に、「サイレントナイト」のJULEPSヴァージョンを始め、デビュー曲「旅立つ日」など全5曲を披露した。

彼らのデビュー曲「旅立つ日」は、10月31日の発売以来、オリコンランキングで上位にランクインし続け、現在CDセールス10万枚、着うた(R)トータル13万ダウンロードを突破。発売後約2ヶ月たった現在でも売れ続けている。

リーダーの松山は「所沢を中心として活動してきたので、六本木は滅多に来なかった。でもデビューして初めてのクリスマスに、こんなステキな場所で歌えて嬉しい」「今年の目標を“飛翔”と掲げてました。想像以上の飛躍の年になったので、感謝の気持ちで一杯です。来年は紅白歌合戦に出場したいです!」と意気込みを語った。

Tokyo Midtownでのライヴが終了すると、すぐさまメンバー4人は、次に控えている18時からの池袋サンシャイン噴水広場でのライヴに向けてタクシーに飛び乗った。JULEPSにとってデビューした年の記念すべき最初のクリスマスは、大忙しのクリスマスとなりそうだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス