価値観が変わる!? ビキニ姿も満載!! 里田まいDVD『マイタイ ~ラブハロ!里田まい DVD~』

ツイート
バラエティ番組で活躍中の里田まい(カントリー娘。)が “アイドル” しているDVD『マイタイ ~ラブハロ!里田まい DVD~』がリリースされた。彼女にとって、このようなイメージDVD映像作品をリリースするのは初めてのこと。

“(このDVDで)新たな発見、新たなアイドルの発掘を目指してほしいと思います。” ─── BARKSで掲載中のコメント映像より

里田まいからのコメント映像

本DVDに収録されているのは、タイで撮影された23歳の彼女のアイドルとしての姿。水着で波と戯れる姿、ビキニで反復横とびする姿、そして下着姿などが1本のDVDの中に記録されており、“日本でこんなに破廉恥な格好はなかなかできない” と本人が語るほどに見どころは満載。

そんなBeauty&Sexyな里田まいの姿に、彼女のファン、そしてアイドルファンは存分に楽しむことができるだろう。

しかし、このイメージDVDの本当の楽しみは通常の視聴ではない。副音声で入っている「オーディオコメンタリー」にこそある。DVD映像を観ながら、里田まい本人がひとりでしゃべっているのだが、これがやっぱり面白い! 撮影の裏話的なものはもちろんのこと、自らのボケに “意味がわかんない!” とつっこんだり、セクシーな角度から撮られている映像を観ながらひとりで興奮したり、映像の中の里田まいといきなり話し始めたり…。美しい映像が盛り込まれたアイドルDVDが、一瞬にして、さながら “未体験バラエティー番組” となってしまう。

このイメージDVD、たとえ彼女のファンじゃなくても本気で楽しむことができるという、かなり貴重な映像作品だ。アイドル里田まいの姿をそのまま鑑賞するもよし、バラエティの里田まいを期待するもよし(そしてその期待に十分に応えてくれる!)。少なくとも、あなたの“アイドルのイメージDVD”への価値観をガラッと変えてくれることは保証する。

我々は本作品を前に、まさに彼女の言う “新たな発見” をすることになるだろう。


『マイタイ ~ラブハロ!里田まい DVD~』の情報
本DVDについての里田まい本人からのコメント映像ほか
[関連映像] 吉澤ひとみや石川梨華も参加! 里田も絶好調な音楽ガッタスのコメント映像
この記事をツイート

この記事の関連情報