Kagrra,、ニューアルバムより着うた(R)先行配信

ツイート
Kagrra,(カグラ)が1/9にニューアルバム『Core』をリリースする。キングレコードへと移籍した彼らの第一弾作品となる。

日本語のもつ美しさを重視した歌詞や、和楽器を使ったサウンドが特徴のKagrra,。新作『Core』ではその“和”の世界観を残しつつも、さらに一歩踏み込み、“核(Core)”にある“日本人(和)”の表現に挑戦。その答えが収録曲10曲となったというわけだ。

その全10曲を、着うた(R)サイト「BARKS★SOUND」ではCD発売に先駆けて1/2~より配信中!! 彼らが想う“Coreにある和”が垣間見れるはずだ。

そして、BARKSでは1/2から2週間限定で、Kagrra,の限定日記をお届け!! 年末はドイツ・ケルンでのライヴイベントに出演と、まさに“和”を表現しに世界へと飛躍している彼らの近況をお届けします。お楽しみに!!


■着うた(R)サイト「BARKS★SOUND」は、右記QRコードからアクセスを
(BARKS★SOUNDの詳細はコチラ)

■Kagrra,期間限定日記『Kagrra,の2008年初モノ日記』(1/2~1/16予定)はコチラ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス