カサビアン、今度はスター・ウォーズ・グッズでウキウキ

ツイート
数ヶ月前、映画『ET』で使われた自転車を手に入れ大喜びしていることが伝えられたカサビアンのトム・ミーガン。今度は『Star Wars』グッズを購入し、悦に入っているそうだ。

◆参照:「カサビアンのトム、eBayで狙ってるもの」
 https://www.barks.jp/news/?id=1000030787

トムは、モデル・メーカーにキャラクターの実物大レプリカを特別注文したらしい。彼の友人が『The Sun』紙に明かした。「トムは、R2-D2とC-390の実物大レプリカに8,000ポンド(約182万円)支払ったよ。どちらのモデルとも映画で使われたものの完璧な複製だ。彼の家の中ってカルト映画のグッズばかりなんだけど、そこに誇らしげに置かれてるよ。トムは夢をどんどん実現してる。ロックンロール・バンドのフロントマンで、家の中は最高級の少年のおもちゃで溢れてる」

「トムは今年、『ET』で実際に使われたBMX(自転車)を1万ポンド(約230万円)で手に入れてる。それにETの実物大の人形も持ってる。『ET』と『Star Wars』、それに『Superman』は彼の大好きな映画なんだ。この最新の買い物には大興奮してるよ」

トムは、これらのグッズを飾りものにしておくのではなく、“遊んでいる”そうだ。ETの人形をカゴに入れ、実際に自転車を乗り回しているという。もしかしたら、スーパーマンのコスチュームもどこかで着用しているのかもしれない。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報