週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.12.29)

ツイート
●マドンナが初監督した短編映画『Filth And Wisdom』は、来年2月に開催されるベルリン映画祭でプレミア上映されることが決まった。

●ヴィクトリア・ベッカムは、スパイス・ガールズのドイツ公演中に、楽屋からロベルト・カヴァリのローブや靴、宝石など数万ドル相当の身の回り品を盗まれたらしい。

●一方、コートニー・ラヴはNYのホテルに滞在中、部屋から10万ドル(約1,140万円)相当のダイヤモンドのイヤリングを盗まれたが、翌日になって奇跡的にホテルに戻ってきたそうだ。

●パリス・ヒルトンの祖父バロン・ヒルトンが、総資産23億ドル(約2,600億円)の97%を慈善団体に寄付すると表明。残り3%=6,900万ドル(約79億円)がパリスを含む一族の相続分となる見込み。

●ビヨンセは、オリジナルブランドHouse of Dereonの広告で自らモデルを務め、ジーンズだけを身に着けた上半身裸のセクシーな後姿を披露している。

●そのビヨンセの恋人ジェイ・Zは、05年から務めてきたDef Jamの社長を退任することになった。「新しいことにチャレンジする時期が来た」とのこと。

●リンジー・ローハンと破局した元恋人ライリー・ジャイルズが、「リンジーは間違いなく色情狂で、昼夜を問わずセックスに溺れていた」と過激なセックスライフをタブロイド紙に暴露。ベッド写真も売ろうしているらしい。

●グッド・シャーロットのジョエル・マデンは先週末、恋人のニコール・リッチーとともにチャリティ・クリスマス・パーティを主催し、恵まれない子供たち200人にプレゼントを贈った。

●ジャスティン・ティンバーレイクは、2月のスーパーボウル中継で初放送されるペプシの新CMで、車に引きずられたり、屋根を飛び越えたりのアクションシーンに挑戦した模様。

●エディ・ヴァン・ヘイレンは、7年前から別居中だった女優ヴァレリー・バーティネリとの離婚が成立した。2人は81年に結婚したが、05年12月にヴァレリーが離婚を申請していた。

●t.A.T.u.のユーリャ・ヴォルコヴァが27日、第二子となる男の子を出産した。出産には子供の父親も立ち会ったが、3歳になる長女の父親とは別人らしい。

●Billboard誌の全米アルバムチャートでは、今週もジョシュ・グローバンの『Noel』がトップを守り、クリスマス・アルバムとしては史上初の5週連続No.1を記録した。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報