リリー・アレン、マタニティをデザインしない理由

ツイート
昨年、英国で人気のストリート・ファッション・ブランド、ニュー・ルックからコレクションを発表し人気を呼んだリリー・アレン(22歳)のもとに、今度はマタニティ・ウェアをデザインしないかという依頼が殺到しているそうだ。しかし、彼女は「若いファンに間違ったメッセージを送りかねない」と断わっているという。

リリーは妊娠したことを喜んでいるものの、若いファンにいい影響を与えないかもしれないと考えている。彼女はBBCラジオ5でこう話している。「マタニティ・ウェアのデザインの依頼をたくさんもらってるわ。でも、イギリスの若い子に正しいメッセージを送ることにならないと思うの。わたしは、理想的な模範ってわけじゃないわ。妊娠するにはちょっと若くない? わたしのファンの大半は若い女の子でしょ。だから、マタニティ・ウェアなんて相応しくないわ。彼女たちにいい影響を与えるとは思えない」

彼女はまた、子供が生まれることで引退するのではないかとの噂を否定している。夏には2ndアルバムをリリースする予定だという。「(アルバムは)来月半ばには完成するはずよ。リリースする4ヶ月前にはレコード会社に渡しとかなきゃいけないのよ」

新作の発表は、赤ちゃん誕生と同じ時期になるかもしれない。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報