週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.1.5)

ツイート
●ブラック・アイド・ピーズのファーギーは、俳優ジョシュ・デュアメルとの婚約発表後に行なわれたアトランティック・シティでのコンサートで、「すごくワクワクしてる」と初めてファンに直接婚約を報告した。

●クリスマスの家族ハワイ旅行から戻ったパリス・ヒルトンは、年末はラスヴェガスのクラブに出没し、ブリトニー・スピアーズの元夫ケヴィン・フェダーラインと親密そうな様子が2夜連続で目撃された。

●スパイス・ガールズは、オーストラリアのプロモーターから1人200万ポンド(約4.4億円)のギャラを提示され、3月に12公演を計画中らしい。

●グッド・シャーロットのジョエル・マデンと交際中のニコール・リッチーは、出産を目前に控えて自宅マンションを売却し、ジョエル宅に引っ越したようだ。

●フォールアウト・ボーイのピート・ウェンツとクリスマス休暇を過ごしたアシュリー・シンプソンは、左手薬指に指輪をしていたのが目撃され、婚約か!?と騒がれたが、代理人があっさり否定した。

●一方、昨年6月に婚約したと言われているビヨンセとジェイ・Zは、ニューヨークのホテルで内輪だけの結婚式を計画中との噂。

●そのビヨンセは、Connect Fourという4目並べのゲームがやたら強いらしい。カニエ・ウェストは彼女に9連敗したとブログで告白している。

●1年前に申請されていたマリリン・マンソンとディタ・ヴォン・ティーズの離婚が、12月27日に成立した。しかし、財産分与など金銭面については引き続き協議が続く模様。

●極秘交際中だったジョナス・ブラザーズの末弟ニック・ジョナスと、人気ドラマ『Hanna Montana』のマイリー・サイラスが破局したらしい。マイリーはカントリー歌手ビリー・レイ・サイラスの娘。

●U2のボノが、ハード・ロック・カフェとの共同企画でチャリティTシャツのデザインを手がけた。「空飛ぶ魚」をモチーフにしたTシャツの収益金は、アフリカの農民育成や野生保護のために寄付される。

●自らバンドを率いて音楽活動もこなす俳優ブルース・ウィリスが、先頃アイダホに所有するバーで2日間のショウを行なった。初日にはスティーヴ・ミラーが、2日目にはウィリスの娘ルーマーがゲストとして登場したそうだ。

●グラミー賞授賞式の新しい試みとして「マイ・グラミー・モーメント」という企画が昨年から始まったが、今年は管弦楽奏者を一般公募し、優勝者はオーケストラの一員としてフー・ファイターズと共演することになっ。我こそはという輩はwww.youtube.com/mygrammymomentを参照のこと。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報