GemCEREY×the GazettEコラボレーション・ジュエリー販売開始

ポスト
日本のみならず海外のロックファンをも魅了しているヴィジュアル系ロックバンドのthe GazettEと、人気ジュエリーブランド『GemCEREY(ジェムケリー)』のコラボレーション・ジュエリーの販売が、1月5日より全国のジェムケリー店舗にてスタートした。

販売されるコラボレーション・ジュエリーは、デザイン、素材、イメージをthe GazettEのメンバー5人がそれぞれ完全プロデュースした5種類のリングと、ルキ(Vo)デザインによるシャンデリア型のピアスとネックレス。価格はピアス片耳¥9,975(税込み)、ネックレス¥24,150(税込み)、各リング¥16,275~\29,400(税込み)となっている。

また、ジェムケリー店舗では、同じデザインで使用している素材が異なる高価格の商品を見ることができるとのことだ。(※取り扱い店舗については、ジェムケリーへお問い合わせください。)

昨年12月25日よりジェムケリー公式通販サイト・ジェマートにて予約販売を開始したところ、ジェムケリー通販史上最多の予約が殺到。あまりの予約の多さに生産が間に合わないため、ジェムケリーの職人が正月休みを返上して生産することになったほどの反響だという。ジェムケリーの社長・中野猛氏のブログでは、同商品の製作秘話などが綴られており、メンバーのアクセサリーに対するこだわりを感じることができる。

そして、1月3日よりテレビ朝日系列にてオンエアされている同商品のテレビCMには、the GazettEのメンバーが出演しているほか、2月13日にシングルリリースされる新曲「紅蓮」がCMソングとして使用されている。ネオ・ヴィジュアルシーンのアーティストで、ジュエリーのCMに出演するのは、the GazettEが初。ジェムケリーホームページでは同CMを見ることができるので、まだ目にしていない人は、ぜひチェックを。

the GazettEは、昨年から続いている全国ツアーの03、04パートを3月からスタートさせ、4月に同ツアーのグランド・ファイナルとして代々木第一体育館2daysを行なう。


◆the GazettE×ジェムケリーCM 今後のオンエア・スケジュール
【テレビ朝日】
1月8日(火)11:25-13:05「ワイドスクランブル」
1月8日(火)19:00-21:54「体育の時間SP」
1月12日(土)19:00-20:54「オーラの泉SP」
1月15日(火)20:00-21:54「ロンドンハーツSP予定」

GemCEREY×the GazettE 特設ページ
http://gc55.jp/campaign/gazette/
この記事をポスト

この記事の関連情報