パク・ヨンハ、魅力のDVDの作品が立て続けにリリース

ツイート
▲『Park Yong Ha 2007LiveIn Seoul』
2007年10月28日にソウル・Melon-AXにて行われたパク・ヨンハのライヴ<Park Yong Ha 2007LiveIn Seoul>。このライヴの模様を収録したDVDが、早くも2008年1月16日に発売となる。

2006年のハワイ・コンサートから約1年振りとなったこのライヴは、パク・ヨンハ初のオールスタンディング形式のライヴだった。スタンディングだけにアップテンポの楽曲が多めにセレクトされたセットリストで、大盛り上がりの会場の熱気がそのままパッケージされた内容となっている。

コンサートのメイキング映像&仲間達との旅でみせる素顔のヨンハの映像を収録した、特典ディスクがもれなく付いており、ライヴに行けた人も行けなかった人も、どちらも十二分に楽しめる作品。
▲『永遠 ミュージッククリップ』

そして映像作品がもうひとつ。こちらは2008年1月30日に発売となる「永遠」のミュージッククリップを収録したDVD。クレイアニメのトップクリエーター伊藤有壱氏(「ニャッキ!」や宇多田ヒカル、平井堅のPV等)が手がけた、切ないラヴストーリーのクレイアニメになっている必見の作品だ。

そしてこちらにも特典あり。2007年8月パシフィコ横浜で行なわれた「永遠」の発売記念イベントの模様が収録されているとのこと。これこそ、ファンには瞬殺映像ですね。
この記事をツイート

この記事の関連情報