週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.1.12)

ツイート
●U2のボノは8日夜、フランス大統領官邸であるエリゼ宮に招かれ、噂のセレブ・カップル=サルコジ大統領&カーラ・ブルーニと、プライヴェートなディナーを楽しんだ模様。

●エミネムが昨年末、肺炎による合併症のためデトロイトの病院に入院していたことがわかった。すでに退院し、自宅で療養中とのこと。

●ノラ・ジョーンズは、数年前から交際していたバック・バンドのベーシスト、リー・アレクサンダーとクリスマス前に破局したようだ。

●キース・アーバンの妻で女優のニコール・キッドマンが妊娠中であることを明かした。2人にとって初めての子供で、出産は7月頃の見込み。

●一方、ノー・ダウトのギタリスト、トム・デュモントの妻ミークは第二子を妊娠中で6月出産予定と発表。2人の間にはまもなく2歳になる長男エースがいる。

●そして、クリスティーナ・アギレラは、今週末にも帝王切開での出産に踏み切るとの噂。

●一方、グッド・シャーロットのジョエル・マデンの兄ジョシュは、ジョエルと恋人ニコール・リッチーの赤ちゃんが「来週中にも生まれるよ」と発言。

●そのジョシュと、もう1人の弟ベンジー・マデンは、17日から開催されるサンダンス映画祭のパーティで一緒にDJを務めるそうだ。

●ナタリー・インブルーリアとシルヴァーチェアーのダニエル・ジョンズが、4年間の結婚生活に終止符を打ったことを発表した。「今後も友人であることに変わりはない」とのこと。

●昨年9月から交際していたジョン・メイヤーと女優のミンカ・ケリーは、12月には早くも破局していたらしい。

●視聴者の一般投票で決まる第34回ピープルズ・チョイス賞が8日発表され、歌手部門ではジャスティン・ティンバーレイク、グウェン・ステファニー、ラスカル・フラッツが受賞した。

●米マーケットリサーチ会社が行なったセレブの好感度調査で、ブリトニー・スピアーズとパリス・ヒルトンがワースト2に並んだ。10人の女性セレブのうち、トップに輝いたのは女優のリース・ウィザースプーンで好感度74%。2位はジェニファー・アニストン(70%)、3位はアンジェリーナ・ジョリー(53%)4位は僅差でジェニファー・ロペス(52%)。これに対しブリトニーは9位で11%、最下位のパリスはわずか9%だった。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス