セレブたちの鼻・胸・唇は本物? 専門家が徹底検証

ツイート
世界屈指の美男美女が集うハリウッド。そこで日々たたかうセレブたちに“整形”は欠かせないようだ。セレブだって体の悩みや顔の悩みがあっても当然おかしくはない。セレブだからこそ、美に関して貪欲になるというのもあるだろう。

1月18日に発売された日本初のセレブ・ゴシップ誌『GOSSIPS PRESS(ゴシップス・プレス)』では、セレブの果てしない美への追求を徹底調査! 専門家の協力を得て、整形のウワサが囁かれるセレブから、お直しなどしていそうにないセレブまで、過去の写真と比較して整形の有無を検証。パリス・ヒルトンやアンジェリーナ・ジョリー、ビヨンセやクリスティーナ・アギレラなど、総勢20名のセレブが登場している。さて、その調査結果は?

また、1月19日から公開の映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』に主演している人気ハリウッド俳優ジョニー・デップのほんわか家族旅行をキャッチした、激レアな最新パパラッチ写真、アンジェリーナ・ジョリーのタトゥーに込められた意味を解明したアンジェリーナ特集のほか、セレブの愛車コレクションなども掲載。当然のことながら、みなさんいい車乗ってます。

そして、ケイト・モスやファーギー、SUM41のデリック&アヴリル・ラヴィーン夫妻やジェイZ&ビヨンセカップルが登場するセレブたちの私服ファッション企画では、ショッピングやデートなど、シーン別ファッションを紹介。メンズ編もあるので、男性読者も参考にしてみては?

最新ゴシップ&パパラッチ写真が満載の同誌は、コンビニ、書店、CDショップで発売中! 詳細についてはhttp://www.transmediainc.jp/をチェックしよう

『GOSSIPS PRESS』
定価 ¥380(税込)
2008年1月18日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス