小泉今日子のシングル36作品、初の着うたフル(R)配信!

ツイート
デビュー25周年を迎えた小泉今日子。彼女が80~90年代にリリースしたシングル36タイトルが「着うたフル(R)で配信される。

小泉今日子の着うたフル(R)配信は今回が初。

デビュー曲「私の16才」も! 配信シングルのジャケット写真(一部)

1982年のデビュー曲「私の16才」はもちろん、「渚のはいから人魚」「なんてったってアイドル」「学園天国」といったヒットシングル、「夜明けのMEW」「木枯らしに抱かれて」「あなたに会えてよかった」などの超名曲が、ケータイで再び楽しむことができるようになる。

配信は、レーベルモバイル運営の「レコード会社直営♪フル」、「レコード会社直営♪フル コレクターズ」などで開始されている。

なおBARKSでは、配信タイトルのうち、30曲のシングルジャケット写真を大量公開中。デビュー曲「私の16才」の初々しい姿はもちろん、「なんてったってアイドル」のはっちゃけたキョンキョンも、「渚のはいから人魚」のラブリーなスマイルも、「キスを止めないで」のキス顔も!!

貴重すぎる写真を前に、お父さん世代の皆さんは、当時の思い出に浸っちゃってください!


■配信楽曲
艶姿ナミダ娘
あなたに会えてよかった
学園天国
木枯しに抱かれて
The Stardust Memory
月ひとしずく
渚のはいから人魚
なんてったってアイドル
私の16才
…他、全36曲


レコード会社直営♪

デビュー曲「私の16才」も! 配信シングルのジャケット写真(一部)
小泉今日子のCD作品一覧
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス