EXILE ATSUSHIプロデュースのCOLOR、次の色はWHITE

ツイート
EXILEのATSUSHIがプロデュースを手がけ、2008年は『BLUE』『BLACK』という、それぞれ色をコンセプトにしたアルバムを立て続けに発表しているCOLORが、次なるコンセプトカラーを『WHITE』に決めた。そして、アルバムに先駆けて、“WHITE三部作” と称した3枚のシングルをリリースする事が分かった。

第1弾は11月12日リリースの「Miss You」。会いたくても会えない気持ちを綴った切ないバラードになっている。

ビデオクリップには、雑誌『BLENDA』モデルの吉田夏海と中野唯花が出演しており、楽曲に花を添える。そしてこのビデオクリップそのものも三部作となっており、三部作そろってのストーリーも見所だ。

またカップリングには、BOYZ II MENのカヴァー「The Color Of Love」を収録。この楽曲、BOYZ II MENの来日ライヴのオープニングアクトとしてCOLORが出演した際に、メンバーから直々に「“COLOR” が入った楽曲があるからカバーしてみたらどうか」と提案を受けた楽曲。こちらも楽しみだ。

さらに、2008年7月に国際フォーラムにて行われた全国ツアーファイナルの模様を収めたライヴDVD『COLOR LIVE TOUR 2008 “BLACK”』も、このシングルと同時発売される。

三部作の2弾シングル「With You~Luv merryX'mas~」は12月発売を予定している。

◆iTunes Store COLOR(※iTunesが開きます)
COLORの “色にまつわる” CD情報一覧
COLOR オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報