「俺はAKIMA's Rock'n'Rollを極めていきたい」。AKIMA&NEOSが解散

ツイート
“日本のマーク・ボラン”こと日本のグラムロック・レジェンド、アキマツネオ率いるAKIMA & NEOSが約10年間の活動にピリオドを打つことが発表された。解散の理由は「このバンドでやりたかった事をやり尽くしたから」とのことで、「今後、俺はAKIMA's Rock'n'Rollを極めていきたい」と音楽活動を続けることを明言。

♪『ノー・ムーン・ノー・サン』試聴
https://www.barks.jp/cdreview/?id=2000435724

AKIMA & NEOSとしての最後のツアー<Good Bye NEOS>は、4月4日(金)名古屋ell.SIZEを皮切りに、東名阪で全4公演行なわれる。

アキマツネオは、解散に際し次のコメントを発表している。

約10年間活動したAKIMA&NEOSを解散する事にしました。理由は、このバンドでやりたかった事をやり尽くしたからです。特に昨年1年間はかなり充実していました。だからこその解散です。ずっと応援してくれた人達には、とても感謝しています。みんながいてくれたからこそ、10年間も続けられたのだと思います。
活動のしめくくりとして、解散ツアーを行うことにしました。ツアーを行うにあたり、ドラマーが久嶋善朗から金光健司に代わります。新メンバーを迎えて俺達はフレッシュな気持ちでツアーにのぞみます。
今後、俺はAKIMA's Rock'n'Rollを極めていきたいと思っています。もちろん音楽活動は続けます。メンバーみんなバラバラになりますが、それぞれ音楽活動は続けると思うのでよろしく御願いします。
最後に、本当にどうもありがとう!!
アキマ ツネオ 


AKIMA & NEOS 解散ツアー<Good Bye NEOS>
4/4(金)名古屋ell.SIZE
4/5(土)大阪THE LIVE HOUSE soma
<Good Bye NEOS -One Man 東京2days->
4/11(金) 新宿レッドクロス
4/12(土) 渋谷La.mama

■オフィシャル・サイト
http://homepage1.nifty.com/neosmode/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス