安室奈美恵と歩ける! CMソングも聴ける!? 前代未聞の業界新発想ポスターが話題

twitterツイート
先日、ヴィダルサスーンのイベントで新曲を披露した安室奈美恵。そんな彼女とヴィダルサスーンのまた新たなキャンペーン企画が登場し、話題となっている。

<Fashion × Music × VS>キャンペーンの一環として、1月28日から2月3日の期間、新宿地下通路(プロムナード)に等身大の安室奈美恵がデザインされた巨大ポスターが出現している。

前代未聞なポスターの大きな画像

このポスターはタテ約2m×ヨコ約14mの超横長矩形ポスターが4つ(計56メートル)並んだもので、そこには連続写真を使用した84人の等身大安室奈美恵(ゼブラ柄のミニワンピにオーバーニーソックス、そして赤のヒール姿!)がデザインされている。

さらに、このポスターにはヴィダルサスーンCM曲「NEW LOOK」(安室奈美恵ニューシングル「60s 70s 80s」に収録)を楽しめる仕掛けがあるという。その仕掛けとは、おサイフケータイをかざすだけで視聴サイトが立ち上がり、そのサイトのURLにアクセスして、即時に「NEW LOOK」の試聴ができるというもの。また、巨大ポスターの安室奈美恵の口元には音楽と連動した歌詞を表示。つまり、等身大ポスターの安室奈美恵の横で一緒に歩きながら新曲を見て聞いて楽しめる仕掛けなのだ。

1週間という短い期間だけに、既に現地では携帯電話をかざすファンが見受けられ、安室奈美恵のニューシングル(3月12日発売「60s 70s 80s」)に注目している模様だ。

安室奈美恵、夢のコラボで待望の新曲初披露!

安室奈美恵オフィシャルサイト
ヴィダルサスーンHP
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報