木山裕策に問い合わせ殺到! 家族を歌う“パパさんシンガー”

ツイート
日本テレビ系『行列のできる法律相談所』での異例の出演を果たし、歌唱した木山裕策。この時の瞬間視聴率は23.5%と、番組の平均視聴率20.5%を上回った。BARKSでも番組終了後に掲載した彼のニュースへのアクセスが殺到し、世間の木山裕策への注目度の高さをうかがわせた。

『歌スタ!!』『行列のできる…』で注目!! 木山裕策デビューへの感動秘話

また、同番組では、「home」の予約告知も入ったが、問い合わせが殺到したようで一時アクセスができない状態になり、用意した1200枚は1時間も経たずに完売。予約できなかった視聴者の一部は、アマゾンの予約に殺到したようで、昨日のランキングでも「home」は4位にランクイン。29日19時時点でも6位をキープしている。

また、同タイミングで、着うた(R)ダウンロードランキングも急上昇。レコ直♪内での着うたフル(R)ディリーランキングも4位から5位と好調な動きを示している。

さらに木山裕策の出身番組ともいえる『歌スタ!!』の昨日の放送では、番組MCのチュートリアル徳井が制作をした裏プロモーションビデオがOn Airされた。2月6日発売、「home」の初回限定盤に収録されてるプロモーションビデオとは別の『歌スタ!!』バージョンのこの映像、第二日本テレビで見る事ができるので、見逃した人はこちらでチェックしよう。

なぜ注目される? 「木山裕策デビューへの感動秘話」
「home」CD情報

第二日本テレビ
この記事をツイート

この記事の関連情報