ブラーとオアシス、チーズでコラボ?

ツイート
多分…いや、間違いなくガセだとは思うが、『Daily Star』紙がこれまでのブラー&オアシス関係のゴシップとしては最も笑えるものを掲載した。同紙によると、ブラーのデーモン・アルバーン&アレックス・ジェームスとオアシスのノエル&リアム・ギャラガー兄弟が力をあわせ、チーズを作る予定だという。

ご存知の通り、ブラーのアレックスは本格的なチーズ作りに着手しているが、そのチーズ工場にデーモンとギャラガー兄弟を招待。来月開かれるブリット・アワーズのためにスペシャル・チーズを作るのだそうだ。

関係者は同紙にこう話している。「デーモンとアレックスは、チーズが大好きなんだ。これがブラーを結束させている要因の1つだ(!)。アレックスは最近、ノエルとリアムにも同じ嗜好があることに気づいた。で、一緒にチーズを作ることによって両者の関係を発展させようって考えたんだ」

さらにアレックスは、このスペシャル・チーズをブリット・アワーズ授賞式で出されるディナーの一品に加えたらいいのではないかと考えているという……。

このニュースには、デマだという非難ではなく、“よくもここまでバカバカしいストーリーを作り上げたものだ”という半ば称賛(?)の声が上がっている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報