恋の成就に必要なiTunesのラヴソング…プレゼントも!

ツイート
2月14日はバレンタイン。言わずもがなだが、女性にとっては1年に1度のスペシャルデー。“この胸のドキドキを、チョコレートに託して…”という貴女、チョコレートだけではライバルには勝てません。

チョコレートに加えて曲を贈ってみる、というのも有効な手段かもしれません。だた、その際に問題となるのは、“一体どんな曲を贈ればこの気持ちが伝わるのか…”ということ。

というわけで、iTunesではバレンタインにピッタリの「2008 Valentine Gift Selection」のページがオープンしている。

このセレクションでは、「告白」「遠距離恋愛」「ラブラブカップル」「ごめんなさい」「義理チョコ」「定番ラブソング」などの状況に応じて各10曲ずつセレクトされている。ピックアップされている楽曲もJames Blunt「You're Beautiful」やSoulJa「ここにいるよ feat. 青山テルマ」、コブクロ「永遠にともに」といった素敵なラヴソングばかり。

バレンタインには、これら選ばれたラヴソングの中から、自分の気持ちにピッタリくる曲を探してプレイリストを作成し、意中の人にプレゼントするというのはいかがだろう。いっそのこと、その曲を入れたiPodごとプレゼントしてしまうのも手だ(もちろん裏面には刻印で愛のメッセージつき!)。

もしくは、贈った相手が好きな曲をダウンロードできるように、「iTunesギフトカード」をプレゼントするという方法もある。どの方法をとっても、チョコレートだけプレゼントした時以上の強い好印象を与えてくれるはず。

というわけで、BARKSがそんな恋に悩める皆さんを全力サポート! バレンタイン仕様の特別版「iTunes ギフトカード」を抽選で20名にプレゼント。

もしバレンタインに甘~いチョコレートを渡したけれど、この気持ちに応えてくれるか不安…という人は、このカードをGetして、恋のダメ押しを。

もちろん、チョコレートをもらったけど、さて3月のホワイトデーに何を返せばいいのか…と“羨ましい”悩みを抱えるであろう男性陣にも使えるアイテムだぞ。(今回のカードの有効期間は2008年3月末まで)


■プレゼント:「iTunes バレンタイン ギフトカード」 20名
■提供:iTunes株式会社
※ 1枚につき、音楽は1曲ダウンロード可能。プレゼントのカードは3月末までしか使用できません。
またアップルでは、バレンタインカードのプロモーションを新宿高島屋と京都高島屋で展開。
キャンペーン期間:京都高島屋(1/30-2/8) 新宿高島屋(1/30-2/14)


「iTunes ギフトカード」のプレゼント応募はこちらから!
(贈りたい曲が何か教えてくれると嬉しいかも…)

iTunes内「Valentine Gift Selection」企画(※iTunesが必要)

[関連] 今年は10曲無料! 「サマソニiTunesカード」
この記事をツイート

この記事の関連情報