岡野宏典、自分だけのスペシャル・ビデオクリップを作りたい人募集

ツイート
2月27日に2ndシングル「フォトグラフ」をリリースする岡野宏典が、シングルの発売を記念して、2月1日より“「フォトグラフ」あなただけのスペシャル・ビデオクリップ制作企画”をスタートさせた。

“写真”をキーワードに大切な人・時間への想いを綴った新曲「フォトグラフ」のミュージック・ビデオは、岡野の家族との“大切な瞬間”が閉じ込めたれた写真をフィーチャーした作品に仕上がっている。

そこで、「この楽曲に託されたメッセージを皆さんに、よりリアルに感じてほしい」という岡野本人の想いから、今回リスナーの写真にスポットを当てたスペシャル・ビデオクリップを制作することになった。

同企画は、映像化してほしい思い出の写真を一般募集し、「フォトグラフ」を歌う岡野宏典の姿と共に、その写真を映像にするというもの。制作されたスペシャル・ビデオクリップは、DVDにてその写真の持ち主に送られる。募集期間は、2008年3月31日まで。写真を封書にて指定の送り先に送って、応募する。

卒業式、結婚式、誕生日などの記念日や、家族、友達、サークルなどの思い出の写真を使って自分だけのスペシャル・ビデオクリップを作ってほしい人は、このチャンスにぜひ応募してみては? 詳細はユニバーサルミュージックのホームページをチェックしよう。

岡野宏典「フォトグラフ」思い出応援企画第二弾!!
http://www.universal-music.co.jp/okano_hironori/
この記事をツイート

この記事の関連情報