クラクソンズ、ブリットでのマッシヴ・コラボの相手

ツイート
今月20日に開かれるブリット・アワーズ授賞式でパフォーマンスするクラクソンズ。メンバーは“ビッグでシュールなコラボ”をやると話していたが、そのお相手はリアーナで、彼女の大ヒット曲「Umbrella」を一緒にパフォーマンスするようだ。

アワーズの関係者は『Sunday Mail』紙にこう明かしている。「リアーナは、クラクソンズがこの曲の大ファンだって聞いてた。クラクソンズは、彼女とプレイできるこのチャンスに飛びついたんだ」

一方クラクソンズのキーボードプレイヤー、ジェームス・ライトンは、リアーナの名前を明かさなかったものの『The Sun』紙にこう話している。「大人気のポップ・シンガーとコラボするんだ。すでに曲のデモをレコーディングしてるよ。俺たちとその人物を組み合わせた、そのものってサウンドだよ。かなり壮大だ。エキサイティングしてる。俺ららしいカヴァーに出来上がったよ」

そのライトン、クラシック・カーを購入したものの、車検が通らず大後悔しているらしい。彼は『The Sun』紙にこう話している。「やな思いしたよ。古い車買うって、いいアイディアじゃないな。4月にアウディ・クーペのクラシック・カーを買ったんだ。かっこいい車にちょっと金使ってみるのもいいかなって思ったのさ。金かけたんだぜ。でも、車検に通らなかった。手放すつもりさ。もう、たくさんだ」

年代ものに懲りたライトンは、次はよく見かけるものではあるが、手のかからない小さめの車を買うつもりだという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス