タイのハニカミ王子、チョコもいいけどアイスもね

ツイート
2月10日(日)午後1時より、HMV渋谷の3Fイベントスペースにて、タイのハニカミ王子ことアイス・サランユーがセカンド・アルバム『PARTY ON ICE』の発売記念イベントを実施した。アルバム・リリースにあたって企画されたこの発売記念イベント、告知当初からお店に予約が殺到し、当日は約200名が集結、満席のもとで熱気あふれるものとなった。

◆大きな写真
https://www.barks.jp/feature/?id=1000037794

“タイのハニカミ王子”として、ここにきて人気が急上昇中のアイス・サランユーだが、その一端には<イケメン・オトメン大アンケート>での1位獲得という背景がある。

<イケメン・オトメン大アンケート>とは、女性自身とGyaOが協同で進めている企画『アジアン ビューティー ボーイズ』内の一環として、まだ発掘をされていないアジアのイケメン達、優しく乙女チックなオトメン達など未来のスター候補を発掘すべく行なわれたアンケートのこと。光文社「女性自身」編集部主催で行なわれた<イケメン・オトメン大アンケート>では、1月31日付けでアイス・サランユーが堂々1位を獲得しているのだ。そんな状況下の今イベント、HMV渋谷店でのCD発売前予約殺到も十分に納得のところ。というか、当然の結果か。

当日は、2月6日発売の『PARTY ON ICE』を日本初披露すると同時に、<第一回 今年ブレークしそうなアーティスト~イケメン・オトメン大アンケート>の1位獲得に際しての授賞式と、握手会などが行なわれた。

アイス・サランユーは、1位獲得に対し「とても嬉しいです、感動しています」と勉強中の日本語で流暢にコメント。授賞式では女性自身編集部、田原章雄氏から記念のプレートを、女性ファン代表からは特大バレンタイン・チョコレートを受け取り「チョコもいいけどアイスもよろしくね!」と茶目っ気たっぷりなコメントを披露し、会場を和やかな雰囲気に包み込んだ。

▲『PARTY ON ICE』
最後に「私の新しいアルバムは楽しいアルバムになっています。皆さん聞いて下さい!」「また会いましょう!」と力強くコメントし、次回の来日への意欲をみせた。

約30分間のイベントではあったが、ニューアルバムから収録曲「踊ろうよ」や、日本上陸の話題作となったヒットナンバー「恋ナンジャナイ?」をはじめ、「君は友達の恋人」「叩いてもいいから」の全4曲を披露する、充実したパフォーマンスを見せてくれた。

アイス・サランユー<ミニライブ&握手会>
渋谷 HMV渋谷 2月10日(日) 13:00~13:30
<セットリスト>
1「踊ろうよ」 w/Dancers
2「君は友達の恋人」
3「叩いてもいいから」
4「恋ナンジャナイ?」w/Dancers
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス